ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Friday, May 9, 2008

おおいに反省


今週の初めにとうとうエミリーが赤ちゃんズを連れてお引越を敢行。

たどり着いた先は我々の寝室、ベッドの横。

一匹目の赤ちゃんを産んだ時の青いネコ用ベッド(?)に2匹を納め、何となく満足げな様子。
凄く素敵なママぶりを発揮している。

一時は下駄箱の下や、クローゼットの中とか、「人間からすると無茶な場所」と思える所ばかりを選んでいたような・・・

そんな彼女も今はしっかり落ち着いたらしい。

こんなことだったら、もっと早くに協力体制を取ってあげれば良かった。
『人間なんて!』と思っているのだろうと勝手に邪推していた自分が情けない。 
おおいに反省orz



相変わらず人気者のケル吉小父さんのあられもない写真をついでにup!

ページナビゲーション