ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Tuesday, November 4, 2008

TICA & CPP 6th Cat Show 2nd Day



昨日とは気分を変えて臨んだ2日目。 トータルで29本のファイナル入り。 

目標の30本が目の前にありながら、届かない。 

妙な焦りを感じはじめている自分にちょっと嫌気がさしました。
とにかくキツンクラスは4ヶ月という短い期間。 
アルも後10日ほどで満8ヶ月。 
結果はあまり考えずに楽しみましょう!ということで2日目。




友成ジャッジのリングで、ファイナル・イン。 

アル記念すべき30本目をABの3位で達成! 2位はノルウェージャンのCiel君、
1位が 黒いペルシャ君。 
皆さんファイナルの常連さん達ばかり。






そして鶴岡ジャッジのリングではSP5位。 
こんな不調な(?、アル本人はいつもと変らずのようですが)時に、鶴岡ジャッジのリングで31本目のロゼッタを頂けるのはうれしい限りです。


我々のいろいろな思いが交錯する中、アルはいつも通り爆睡中。 

 


キャットショーで買い求めた手作りベッドですやすや。

これで、キツンは終わりと思っているのかな? 

いやいや、実は来週の福岡にも参加予定。 
新幹線で5時間の道のり。 

人間はグリーン・シートを利用予定ですが、アルはいつものキャリー。 
ちっとも優遇されるわけではない。 
男二人旅の珍道中。  

福岡では何が待っているのでしょか?

ページナビゲーション