ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, November 3, 2008

TICA & CPP 6th Cat Show

November 1-2, 2008




3週間ぶりのキャットショー。
昨日アルのシャンプーをしたのだが、アル含め我々も今ひとつぽーっとした感覚で朝を迎えました。

理由のひとつは、昨日Mixのマイケルが夕方脱走したこと。 
シャンプーが終わって一休みしていたところ、玄関のドアを押し開けて外に走っ ていってしまいました。 
40分捜してやっと捕獲。 この間の心配がアル達にも伝わったのか・・・ 

キャットショー当日のアルは外出をいつも以上に嫌がっていました。 
会場に着いてケージに入れば、今度は出たがらず。 
間が空いたせいか、ショーに興味を失ったのか、一日目はやたら寝て過ごしていました。 
今日のメインクーンのキツンは3頭。 いつもと同じ顔ぶれ。  




アルももうすぐ月齢8ヶ月。 
3頭の中では一番大きい。 
ただ、毎週のようにキャットショーに参加していても、ありがたいことに体重が減るようなことには なっていません。

同じみさんのメインクーンの男の子が、ここのところ一気に成長していて今彼の評価が凄く高くなっています。 というわけで、今回は凄く苦戦。 


9月から参加しているキツン部門。 入賞回数28回。 
30回の入賞の総得点でキツン部門の順位が決まるので、我々としてはかなりドキドキ。 

31回目からの入賞分 からは点の高い方に書き換えとなるのですが・・・ 

目指す30本目には届かず。 
この日SPのファイナル1回に残るのがやっとでした。 

No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション