ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Tuesday, June 1, 2010

2009-2010 TICA CAT SHOW 終了



4/24、25日 のECCのショーをもって、TICA2009-2010のショーシーズンも無事に終了。

短いようで、長くて、やっぱり短かった二ヶ月半。
エドは体調を崩すこと無く、無事にこの期間を走り抜けてくれた。

福岡には飛行機で遠征、名古屋には車で長距離ドライブ。
毎週末のシャンプーにお出かけ。
機嫌が悪くなることもなく、頑張り続けてくれた結果、SGCとなり、最終的にRWとなることもできた。

これも本猫と、エドを託してくれたChatileのYさんのおかげ。
また、エドのママのSGCのモナカちゃんと、パパのSGCの三朗君のおかげでもある。
それから、ショーにかまけている我々に文句も言わずお留守番をしてくれていた皆のおかげ。
ショーでお世話になったジャッジの先生方、ショー関係者、ショーでご一緒させていただいた皆様、それから個人的な猫友の皆様、本当にありがとうございました。

祝!ありがとうございます。 Chatile Edward of Popokilani 2009-2010 TICA ASIA Region All Breed の6th Best Catになりました。
Long Hair 部門では、4位となりました。
ブリード別では、メインクーンの部門で、世界第9位のMCとなりました。 そして、アジア・リージジョンのベストMCにもなりました。

また、猫種別のカラー部門でも、アジアのレッド・シルバー・メインクーンとしてトップになることができました。 インターナショナルでも、なんとBestのうれしい結果!




(ロゼッタの写真は、4/17、18日のJCLのショー時に取得したもの)


ページナビゲーション