ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, September 13, 2008

TICA & ABC 5th Cat Show

TICA & ABC 5th Cat Show

屋和田ジャッジのリングにて
 
本日(9月13日)は中央区立産業会館で行われたキャットショーに参加してきました。
今日もアルフォンスと参加。 朝7時に家を出て会場に到着したのが9時半。 
結構な渋滞の中を移動。 
アルはいつも通り車の中で爆睡。

1日のみの開催で8リングのキャットショー。

今日審査していただいた8名のジャッジのうち、5名の方達がアルフォンスにとっては初めてお会いする方達。
キツンの部ではショートヘアが11匹、ロングヘアが7匹。 アルと同じメインクーンは6匹。 うち、ブラウンが3匹、ソリッドが1匹、パー ティーカラーが1匹、シルバーはアルのみという前回とは全く違う顔ぶれ。
正直どんな展開になるか、どきどきでした。

貝塚ジャッジのリングにて

友成ジャッジのリングにて
結果の方は:

8リング中4リングでファイナルに残ることができました。
ロングヘア・スペシャリティーで2位と5位、オールブリードで2位、3位。

今日もお疲れさま!

我が家で産まれた子供達でショーに参加したのはアルフォンスが初めてでした。
今日も素晴らしい成績を残すことが出来、うれしい限り。
TICAおよびABCの皆様。 素晴らしいショーの開催ありがとうございました。 
ショートヘアの猫ちゃん達、いつもと違うメインクーンの顔ぶれ。 
主催クラブが違うことにより、いつも の顔ぶれとはまた違った猫ちゃん達のそれぞれの素晴らしい表情を見ることができました。

アルお疲れ!!

そうそう、今日のキャットショーのため、急ぎでケージ・カーテンをネットで買いました。 濃い青のサテンのカバー。 ラインストーンがついていて、とても素敵な一品。
袋から取り出して、ケージに被せた時に、「あ〜、やっぱり買ってよかった!」とひとり感慨にふけってしまいました。 
アルもきっと気に入っ てくれていると思える一品です!

BURSTの青いサテン調のカバー

BURST様、ありがとうございました。 
今後も大事に使わせていただきます

No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション