ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Wednesday, May 2, 2012

Good Luck Bushido! / 幸せに、武士道!


3日目の夜も一緒に過ごした後、最終日の朝はアルゼンチンに帰るカルロスに武士道を連れて行ってもらいます。
カルロスは南米リージョンのディレクターで今回のショーのジャッジとして招待されました。
最後の夜は武士道とたくさん遊んでたくさん撫でて、武士道はひときわ大きなゴロゴロの音を聞かせてくれました。

ジョン・ウエィン空港(SNA)からアルゼンチンには直行便は出ていないので、途中で乗り継いで15時間のフライトです。
アルゼンチンには猫の客室持ち込みが許可されていないようなので預け入れ手荷物になります。

今までありがとう武士道。
新しいお家で幸せになるんだよ。

ページナビゲーション