ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, March 10, 2013

Ein's offspring / アインの子供達の近影


アインの子供達、気が付けばもう生後4ヶ月を過ぎました。

月日が経つとともに、コートの毛も、はっきりくっきり。
シンディとの4匹の子供達のうちのひとり、仮名みにたすはもう京都に引越をしてしまったのでいませんが、残りは全員わが家でいたずら三昧の日々。

上の写真は、仮名ちびたす。
生まれた時はブラウン一色で、「それはあり得ない!」とは思っていたのですが、今では中々に華やかなトービーのコートを纏っています。



こちらは、あかたすことアルバート。
やはり男の子。
体は、今やでかたすよりも一回り大きい感じです。
色の濃い、鮮やかなレッド。
食べることが趣味!のような子に育っています。



そして、でかたす嬢。
女の子としては、やはり大きく、コートの色は祖母のスカーレットに近い明るいトービーになって来ています。
とにかく外見は派手な子ですが、実物は、もう少し可愛げのある顔をしています。(笑)

10月生れの3匹、3月末のキャットショーに参加予定です!

おまけ:

1.  シンディとの間の娘達にメロメロのアインぱぱw
踏まれても、蹴られても文句一つ無し!


2. ジュディとの間の一人娘くろたすにもメロメロのアインぱぱw
くろたす、多少うんざり顔?


3. アインぱぱと遊んでいないと思ったら、ケル吉のおっぱいを飲もうとしていたあかたす!
さすがに、ケル吉今回は抵抗していましたw


No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション