ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Wednesday, May 22, 2013

Alice & Ein's kittens / アリスとアインの子供達




ブラック&ホワイトの心晴(こはる)君が新しいお家に引越した翌週の週末に、今度は彼の兄弟であるレッドのとしまさくんとひろまさくんがわが家から巣立って行きました。

心晴君とは場所は違えど、やはり富士山が大きく綺麗に見える土地に行きました。


としくんとひろくんは、今度はお兄さんふたりとお姉さんがひとり(もちろん先住猫さんのことです)がいるおうちの4番目と5番目の子になりました。

ひろくんは車での移動休憩で元気に遊び、としくんは新しいママの横で眠ってしまったそうです。


新しいお家に着いてしばらくは隔離(?)生活の予定だったようですが、先住のお兄さん達が新しい弟達に興味を示してくれたようで、すぐに面倒を見始めてくれたとのこと。


すでに、4日経ちましたがもうすっかり馴染んでいるようです。
ふたりの順応性の高さもさることながら、直ぐに受け入れてくれた先住さん達には本当に感謝です。


これで、アリスとアインの子供たちのお引っ越しはすべて終わりました。
それぞれに、素敵なお家を見つけてくれて本当によかったと思います。


N様、どうぞとしくん&ひろくんをよろしくお願いいたします。
アリスが一生懸命に育て、アインが可愛がった子どもたちです。
わが家もほんの少し静かになりました・・・

が、これもつかの間の休息。

あと一ヶ月ほどで、今度はシンディとサニー、スカーレットとアルフォンスの子供たちがリビング・デビューの予定。
また足元が賑やかになりそうな気配です。

子育ては、これでひと段落の予定。
今年は再びアメリカのショーに参加予定です。
また、6月の終わりにはシンデイとアインの娘と息子がショーのチャンピオンクラスにデビュー予定でもあります。

また、忙しい季節到来。

今年度もよろしくお願いいたします。




No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション