ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, July 15, 2013

Koharu's Diary Part 2 /心晴(こはる)君便り パート2




心晴君が富士山が近くに見えるお家に引っ越してからもう2ヶ月。
2月生れで、初めての夏を迎えています。

そんな心晴君のお家から、新しいお便りが届きました。



心晴が来てから早くも2ヶ月が経ちました。
もう5ヶ月です。
お気に入りのおもちゃ(ゼンマイねずみ)と一緒の写真と、猫じゃらしで遊んでいるところの写真を送信いたします。
3度の食事におやつ、デザート(ケフィア)と、日に8回食べるので、最近、肉付きがよくなってきました。
暑くても毎日お手伝い(邪魔)の日課は変わりません。
さすがに梅雨明けすぐの猛暑には参ったようですが・・・。
最近は、お風呂場に置いた洗面器に水を張り、その中に氷を入れてもらって遊ぶのが大好きになりました。

水が好きとは・・・やはりメインクーン!
素敵な王子様に育ってくれているようです!

ページナビゲーション