ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Wednesday, October 23, 2013

We now have new names! / 正式名が決まりました!



生後6ヶ月になった、ブラウンクラシックタビーの男の子。
通称“おおきいちゃん”はアルフレッドになりました。
スカーレットとアルフォンスの息子。
一緒に生まれた女の子の通称“ちいさいちゃん”ココハちゃんというお名前をもらって、お友達のブリーダーさんのお家で暮らしています。

名前の由来は、アルフレッド・ヒッチコック監督から。



こちらは、先日お引っ越しした通称“でかぴー”嬢。
シンディとサニーの3匹の女の子のうちの一匹。
正式名は“ナウシカ”ちゃんになりました!
大女系家族のメンバーに加わって、ただいま新しいお家を探検中とのこと。



そうして、わが家に残った“そくぴー”ことナタリー。
一緒に生まれた兄弟姉妹の中で一番大きく生まれました。
体型はおばあちゃんのウェンディに似ているかも・・・

先日3匹を連れて山崎哲・裕子夫妻のハウススタジオに行って写真を撮って頂きました。

3匹そろった集合写真も!
同じ姉妹でも体型とか違うのが良く判ります。
写真を撮って頂いた時は、全員5ヶ月。
まだまだお子ちゃまな3匹。
良い思い出が増えました。



ページナビゲーション