ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, March 16, 2014

TICA & SCC 36-37th Cat Show


昨日の土曜日も、あかたすを連れてキャット・ショーへ行って来ました。

「まだ行くの?」と嫌そうな雰囲気丸出しのあかたすを金曜の夜に洗って、当日早朝に家を出ました。
年度末、五・十日などのせいか、道中あちこちで事故渋滞。
二時間近くかかって会場に到着。
朝から”かつや”でゲンを担いでかつ丼を食べました(笑)。

ファイナルも規定の50本をクリアしているので、前々回のショーからはオールブリード(全猫種一緒)の審査のみに参加。
今回のショーは8リングでしたが、実際に審査していただいたのは4リングのみ。
以前の半分だけの参加なので、かなりゆっくりできたショーでした。


一回目の、審査は菊池ジャッジのリングで。
まあ、お世辞にも楽しそうな顔ではありませんでしたw


つづく、田﨑ジャッジのリングでもオモチャに反応もせず、バツ点顔。


持ち上げていただいて、伸ばしてもらった時だけ気持ち良さそうに、ドヤ顔でしたw


こちらは、父違いのナウシカちゃん。 
すっかり美人さんになっていました。


友成ジャッジのリングでも、”じっとガマンの絆創膏”のノリでした。
もう一歳四ヶ月。
わが家で一番多く移動した子となってしまいました。


最後の、貝塚ジャッジのリングでは、多少文句を垂れていたあかたす。
かといって、すこぶる機嫌が悪いわけではありません。



一気に春めいて来て、会場の中が暑く、眠いし・・・

会場でも、相変わらず良く食べ、良く寝ていました。


No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション