ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Tuesday, February 17, 2015

Available kittens! / ご家族募集の子供達!


2014年11月後半に生まれた8 匹の子供達も、生後11週となりました。
ごにょごにょしていたおチビさん達も、今は所狭しと部屋の中を走り回っていて、隙あらば階下に脱走しようとする強者も出てきました(笑)

今日は、女の子と男の子各一頭づつの新しいお家募集のご案内です。
両親ともに大きい(特にさつまは6kg近い


こちらは、ブラウントービーの女の子、仮名しなもん。
小顔ですが、体重は1.45kg。 大人になる頃には、結構大きな女子になると思います。
ママのさつまに似たカラーのクールビューティー。ママの子供の頃の写真はこちらです!
性格はかなりの腕白娘で、いつも男の子とプロレスをしています。
負けそうになると、か細い悲鳴をあげて、相手がひるんだ隙を突いて新たな攻撃をしかける… 誰から授かった知恵なのか…


この写真は目つきが鋭い感じですが、実はこれ起きたばかりのところを撮ったものです。
この後、大あくびをしましたw
食べることが好きで、”フード・ファイター”の異名を持っています。
一時は、ビヤ樽に楊枝をさしたような体型でしたが、今は体も長くなりしっかりとバランスが取れた体型になってきました。


勝手な想像ではありますが、多分中々の美人さんになるかと…



さて、こちらが男の子の仮名ブラウニー。
現在2.0kgの大きい子です。
顔はパパによく似ていて、目が凄く大きいのが特徴。 今は少し垂れ目な感じですが、これはちゃんと整ってくるので心配ないかと思います。パパの子供の頃の写真はこちら
濃い茶色と、明るい茶色が混じったカラーで、中々華やかな色合いをしています。


毛吹きも良く、わしゃわしゃした柔らかいベビーコートをまとっています。
大柄なのでショーに参加しても、ちょっと面白いかもしれません。ブラウニーも遊ぶのが大好きな子で、しなもんの良きプロレス相手です。少しおっとりしている分、中々勝てないようではありますがw


顔も大きいので、将来は大柄なメインクーンに育つと思います。

二回目のワクチンは3月の初旬を予定しています。
ご興味のある方、是非見学にいらしてください!



No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション