ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Tuesday, July 28, 2015

Hayate’s Dirary! / 疾風君だより!Part 1


サニーとクロエの息子の疾風君。
新しい写真が届いたのでアップさせていただきます!

先住メインクーンのオレオ君にいろいろ教わりながら、素敵な猫生を過ごしているようです。
パパのサニーにも似ているのですが、祖父のアインの血を濃く受け継いだ気がします。
まだまだ、若い男の子。これからも大きくなっていくのかな?

遠藤ご夫妻さまご無沙汰しております。
先日疾風くんが一歳になりました!
色々ありましたがだいぶ我が家に馴れてきました。
一時期はイブキくんのようにがっついていたゴハンの量も落ち着いてきて、最近は満腹になると残すようになりました。
相変わらず元気いっぱいで、じゃらしを振ると疲れるまで遊んでいます。
毎日玄関を出て廊下の縁まで行きますがすぐ戻って来る臆病なところもあり、笑ってしまいます。
素直で、コンセントをかじったり、オレオのゴハンを食べたりした際に注意をしたらしなくなり、感心しています。
甘えん坊で普段は私の後をついて回りますが、主人がいると主人にベッタリです。
鳴き方がひゃーひゃー赤ちゃんぽい時があり、そんな時は子供にからかわれています。
可愛いです!
今は毛玉ができるのでサマーカットして短くなっていますが、6月始めまではモフモフでした。
体重は約6.6キロ、オレオより一回り大きくなりました。
去勢は3月23日にしました。
まだまだ大きくなりそうな感じで、楽しみです。
良いにゃんこが来てくれて良かった、といつも皆で話しています。
大事な猫さんを譲ってくださりありがとうございました❗
また機会をみて報告いたします。
暑い日々が続いていますがお身体に気を付けてお過ごしください。

疾風君、幸せいっぱいに暮らしています。
いたずらっこも、もう一歳。
づくづく、大きくなったのだなと、写真を見ながら時間の経つことの早さを実感しました。
オレオ君、疾風君をこれからもよろしくね!


No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション