ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, November 28, 2015

たまみちゃん便り Part1



8月末にわが家からお引越ししたアーシュラの近況報告です。
(S様、直ぐにアップせず申し訳ありません)

新しいお家に引っ越して、新しい名前をもらいました。
アーシュラ改め「たまみ」ちゃんになりました。
写真はいかにも”メインクーン”です!というポーズのたまみ嬢!


こんばんは。

洋猫ちゃんにも関わらず、息子の意向もあり『たまみ』と名付けました♪

家にも慣れて、2階にいることが多いよぉな気がします。
息子も喜んで、よく遊んでいます♪

悩みは、毛玉を切るのが慣れていないので、そっと気付かれないよぉにトライするのですが…σ(^_^;)?

早ければ来月、それが無理でも年内に避妊しようと思っています。


新しいお家にも直ぐに慣れたようで、お気に入りは二階とか…

いっぱい可愛がっていただいているとのこと、嬉しい限りです。
この出会いとご縁に感謝です!

ページナビゲーション