ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, November 28, 2015

たまみちゃん便り Part2


今日、あらたにたまみちゃんの近況が届きました。


無事に避妊手術も済み、体調も良いとのことで、これで一安心です。

ご無沙汰してます。11月13日に避妊手術をし、1週間ばかり余計に治療期間を要しましたが、27日に煩わしい洋服とエリザベスを外すことになり、ホッとしてます。手術後、エリザベスを相当嫌がるかと思いきや、ストレスがたくさんあるだろうに、文句(?!)も言わず、ご飯(薬入)もキチンと食べ、本当にお利口にしていました。そんな耐える姿がいとおしく、ずっと離れずに過ごしました♪
傷の治りが遅いわりにとっても元気にしていたので、今は、遊ぼう遊ぼう~とヤンチャぶりを発揮しています(^o^)/
洋服を着ている姿はまるで犬みたいでした。が、元の姿に戻ると、パパさん猫にとても似ているなぁ~と、かっこいいたまみちゃんです♪私が勝手に選んでつれて来てしまったので、本当によかったのかなぁ~と思うことがあります。でも、私のところへ来てくれて、本当に感謝です♪♪可愛くて仕方ありません♪

相変わらずの男前顔のたまみちゃん!
性格はとても優しい女の子!

S様、どうぞこれからもたまみちゃんをよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション