ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, April 16, 2016

TICA & C9CC 15th-16th Cat Show



ぷりたすことローズマリーは、先週の日曜日のショーで無事キツンクラスを卒業しました。
早いもので、もう生後8ヶ月。 ついこないだ生まれた気がするのですが…


今回のショーも、同腹のタンホイザー君と一緒の参加。
鶴岡ジャッジに綺麗に伸ばしていただいている写真。 アイスダンスのペアの演技を彷彿する綺麗なハンドリングだと思います♪ (猫自身は結構くねくねしているのですが、それをスーッと綺麗に伸ばすととても絵になる写真が撮れます)


たん吉君は男の子だけあって、ぷりたすの1.5倍近い体重!
男の子は大きくなるのが本当に早い。もうすっかり、青年っぽい感じになっていました。


たん吉君と並んだぷりたす。
ケージの中から吠えているわけではありませんw あくびの途中の写真です!

 
遊び好きで、夢中になると立ち上がる癖は小さい時から。 今も変わらず健在のようです。


友成ジャッジのリングにて。この角度からの横顔は、母親のジュディスにそっくり。ショーが嫌いだったジュディスの娘時代と比べると随分堂々としています。


土居ジャッジのリングにて。
タビーの模様がとても綺麗な子です。


キツン最後のショーでぷりたす土居ジャッジからベストをいただきました。
キツンの頭数は多くはなかったけれど、素敵な思い出をいくつも作ることができました。


そして、えんどうとぷりたすとのツーショット。
こぼれそうな大きい目、ぷりたすのチャームポイントのひとつw
キツンクラス無事卒業おめでとう!
次回からはチャンピオンシップにデビューです♪

ぷりたすとは、まだもうしばらく一緒に遊ぼうと…
そうこうしているうちに、お母さんになってしまうのでしょうが…

明日の日曜日がチャンピオンデビュー!
会場は東京都中央区の中央区立産業会館。 お時間のある方は、よかったら遊びにいらしてください!


No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション