ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, May 8, 2016

They are all to leave... / 5月は旅立ちの時



わけもわからずパタパタとカレンダー通りに過ごしてしまったGW...
子猫たちの写真を撮ろうと思いながら、結局撮れずじまい(汗)
今週の土曜日までには、なんとか撮ろうとは思っているのですが。


急がねばと心急ぐ理由はこれ。
赤い色のそら君が、今度の土曜日にお引越しとなります。人間が大好きで、気がつくといつの間にかそばにくっついている子。最近は冒険心が旺盛で、階下に降りていることの方が多いものの、いろいろな所に出没する毎日。仕事から帰ってくると必ず玄関で出迎えてくれるようにもなりました!
O様、そら君をよろしくお願いいたします!



そして引越し二番手予定は、こちら、メイちゃん。飛行機に乗って日本の西に向かいます。いろろな種類の優しい先住猫さん達がいっぱいいるお家。数少ない女子としてお兄さん、お姉さん猫達に可愛がってもらえますように。


こちらは、月末に引っ越すQちゃんあらため、ほむらちゃん。
女の子としては、かなり大きい体。ダイナマイト・ボディですw ほむらちゃんにはこれからも、ショー会場で会えそう!どんな女の子に成長するのか楽しみです♪


メージャー・トム君。わがやでは、少佐と呼んでいますw
少佐君も、月末近くにお引越し予定!赤色の強い男の子。マイペースで、いつもひょうんな所から顔を出してきます! きりりとした顔に大きい目。ママのさつまに一番よく似ているのかもしれません。

4匹を、似たような時期に送り出してしまうと、ちょっと一段落。また大人さんと一緒にボケーっとした生活に戻ってしまうのでしょうか? 子猫の元気さは、大人ににはない魅力と楽しさ… 子猫パワーが恋しくなりそうです…



こちら、この子達の祖父のアイン”藤岡弘."氏。
実は、彼にも新しいお家のお問い合わせがありました。成猫は性格がはっきりわかっているのでなかなか新しいご縁を結ぶのが難しくなってしまうのですが、どうやら無事に本当の赤い糸を手繰り寄せることができたようです。
今よりもっと幸せになってくれるだろうと思い、アインを送り出すことにしました。

みんな、必ず幸せになってくれるはず。 新緑の季節は旅立ちの季節でもあります。

それぞれを送り出す日が、どうか晴天でありますように!







No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション