ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, June 25, 2016

Maria & Moira! / まりあ&もいら


まりあちゃんのママであるもいらちゃん、この度TICAのキツン部門でアジア・リージョンの第25位のベストキツンになりました!
一足早いお祝いに、猫柄のティーポットをプレゼント。
キツンの頃のもいらちゃんとはショーで随分ご一緒させていただきました!

チャンピオンクラスにあがってから、無事にTICA QGCのタイトルも獲り、その後ママになってくれたもいらちゃん。


もいらちゃんへのお祝い返しにと、ママさんからまりあの写真を基にした素敵なエッチングが施されたガラスの盾をいただきました。
写真が鏡にエッチングされていてとても素敵なものです。
盾の写真を撮った時の角度が悪いので、鏡に余計なものが写りこんでしまっています(汗)。



まりあは、6月のCPPのショーからキツンクラスに参加しています。
上のロゼッタの写真は、初めてのショーでの大事な記念のものです。



こちらは、二回目に参加したFJCでのもの。
ママのもいらちゃんの子供の頃に顔も性格もそっくりで、まるでママがショーに出ていた頃を再現しているような不思議な感覚になります。



そしてこれが、先週末行われたECCの二日間のショーの結果です。
キツンクラスの子が少ないとはいえ、よく頑張ってショーに参加してくれています!

まりあのママのもいらは、わが家のさつまとアルフレッドの娘で、パパのふしぎ君はサニーの孫猫にあたります。
サニーの血統はわが家には残っていなかったので、Canon家から再びその血を入れることができ、本当に嬉しい限りです。 

まりあがママのもいらに負けず劣らず元気に育ち、素敵なママになれるように育てていくバトンがわれわれに渡されたということでしょうか?

明日も、再びまりあとぷりたすを連れてショーに参加です!
山崎哲さん、裕子さんご夫妻に写真を撮っていただく予定。
明日のショーも、 いつも通り楽しんできます!



No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション