ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, July 25, 2016

Ein of These Days! Part1 / アインの近影 Part1


5月に引っ越したアインのパパから近況が届きました!
ダイエットをして、少しすっきりしたとのこと!

 
ポポキ・ラニえんどう様
お世話様です。
蒸し暑い天候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
アインちゃんは元気にしています。
さて、アインちゃんの便秘のその後ですが、療法食を与える事で次第に改善してきました。
当初ウンチは3日に1回程度の頻度でしたが、現在は1周間に5回程度になっています。
目標は療養食なしで毎日ウンチすることですが、すこし期間が必要となりそうです。 
体重は9.2KG(7/16計測)です。アインちゃんはお腹まわりの脂肪がとれて動きやすくなったようで、早朝などのハッスルタイムに家の中を走り回っています、体の動きが活発になりました。 
 

又、アインちゃんはとても甘え上手です。私が横になっていれば添い寝してきますし、椅子に座っていると膝の上の乗ってきます。
アインちゃんは大きな大きな膝乗りニャンコさんでした。添付した写真に膝乗り時の1枚があります。
 

先住猫のカシミルとはあまり仲良くなっていません。時折、喧嘩もしているようですが、大きな体格のアインちゃんにカシミルは敵わないようです。 
 

アインちゃんは自分の食器という認識が希薄なため、カシミルのご飯も食べてしまいます。これはカシミルにとってストレスになっているようです。アインちゃんとカシミルの食器はかなり離してありますが効果なしです。 
 

添付した写真に特に目新しい変化や様子は観られませんが、アインちゃんは元気ですのでご安心ください。
アインちゃんの様子をどうぞ奥様にも宜しくお伝えください。今後もアインちゃんの様子を適宜ご報告致します。
以上です。 

No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション