ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Thursday, October 27, 2016

Hayate’s Dirary Part 3! / 疾風君だより!Part 3




時間が経つのは本当に早い…

あの子猫だった疾風君もも二歳になりました。
元気で幸せに過ごしていること、今のパパやママ、お姉ちゃん達に笑顔と楽しみを提供してくれていること。 
こんなお便りが、私たちをも幸せな気分にしてくれます。

あらためて、たくさんの感謝を疾風ショーネンの家族の皆様に!

遠藤ご夫妻さま
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
疾風ショーネンが2歳を迎えてからかなり時間が経ってしまい、すぐにお知らせせず失礼いたしました。 
ショーネンは相変わらず元気いっぱいです。
よく動き、よく遊び、困った事に夜はあまり寝ません。(苦笑)
身体はだいぶ大きくなり、体重は7キロほどになりました。
ご飯の好き嫌いが激しいので長いけど、細身です。
一緒に住んでいるオレオとの距離は付かず離れずの、程ほどの距離感を保っています。
匂いフェチで、皆の匂いをしょっちゅう嗅ぐのが趣味のようです。
時折、人間のお姉ちゃんのトイレの匂いを嗅いでいる所を発見されて怒られていることも。(苦笑)
甘えん坊なので皆がいなくて猫だけのお留守番になると、玄関でお地蔵さんの様に待っています。
帰宅すると抱きしめますが、抱かれるのは嫌いな様子です。
それでも抱っこされるのを待っていたりもするので笑っちゃいますが。
ショーネンとの暮らしは楽しいです。 
先日東北新幹線に乗る際に、駅のアナウンスで「はやてー、はやてー」と言っているのを聞いてニヤニヤしている自分がいました。(笑)
最近の写真を貼付します。
元気に暮らしているのでご安心ください。
涼しくなってきましたので風邪などひかないよう、お身体をご自愛ください。

No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション