ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Thursday, December 22, 2016

Be as you always: Verdandi 3 / ヴェルダンディの幸せ 3

 
こんばんは。
HP見させていただきました。
ヴェルが我が家に来てもぅ数日が経ちました。
毎日 私が出勤するときは素っ気ないヴェルも、私が帰宅すると「又 会えたね、嬉しいよ」っと全身で表現してくれます。 
 
夜は私が寝入るまでは添い寝してくれてるのに、私が寝たのを確認すると 何やら自分の時間を過ごしているようで、置いてある物の位置等が変わっていたりします(笑)
夜中目を覚ますと絶対ヴェルの姿が見当たりません。
でも名前を小声で口ずさんだだけで返事をしながら現れます。
本当に頭の良い子で何も教える事はなくご飯もトイレも直ぐに場所を覚えてくれました。
ご飯はロイヤルカナンのカリカリの他におやつも喜んで食べてくれます。
毎日 うんちもしっかりしてくれます。 
 
兎に角 ヴェルさんは元気にしてますよ。
私もこの出会いにとても感謝しています。
これからもヴェルさんとの思い出を沢山作りたいと思います。
又 時々 近況報告したいと思います。


おまけ:

風邪を引いて月曜から寝込んでいます…
いろいろなことが重なり、年末に来て疲れが出たようです…
寝正月にだけはならないようにしないと!

風邪やインフルエンザやら、ノロウィルスが猛威を振るっているようです。
どうぞ、皆様お体には十二分に気をつけて師走を乗り切ってください!







ページナビゲーション