ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, December 24, 2016

Koharu, Maggie & Ibuki's Diary Part 19 /心晴(こはる)君/マギー/柊季便り パート19




早いもので、もう2016年も終わろうとしています。

そんな中、心晴君、マギー姐さんと柊君のお家から新しい写真とお便りが届きました!





遅くなりましたが、柊季2歳のご報告です。体重は10kgを超えました!腕の太さからしてまだまだ大きくなりそうな気配です(汗)。 

大きくったって中身は子猫。マギーを母と慕って、彼女の後を付いて回ったり、グルーミングをおねだりしたり。ボール遊び、水遊びが大好きです。
人の髪の毛をかき回すのも大好きなので、トップスタイリスト、イブ先生であり、お客さんも大好きなので、おもてなし隊長でもあります。 
 
それでは素敵なクリスマスを!
そして良いお年を!


時間の経つのはあっという間です!w
こないだ生まれたと思った柊君ももう2歳!あの頃のあどけなさはどこへ行ったのか…w
お兄ちゃんの心晴君よりも重くなったとのこと。お出かけの際は大変なのではないかと思います。

赤い子は、やはり大きく育つのでしょうか?
パパのアルフォンスによく似た顔立ちになったようです。

生まれて二回目のクリスマス♪
心晴君、マギー姐さんと一緒に素敵なプレゼントをもらえるかな?

3にゃんとも、元気に素敵な年を迎えてね♪

T様、これからも重くなった子たちをよろしくお願いいたします!


追伸:柊君のママのシンディは、来年早々引退します。





ページナビゲーション