ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Thursday, June 1, 2017

Ein of These Days! Part2 / アインの近影 Part2



5/14にアインシュタインの近況をご連絡いただき。
早くアップしたい…と思いながらも月が変わってしまいましたorz

”藤岡弘、”アインは元気にしています!


今年の4/1にはアインの孫が3頭生まれ、すくすくと育って今このブログを書いている私の足を勢いよく齧っています!w(痛いですwww)

そして、4/12にはアインのひ孫が5頭生まれ、今日も食欲旺盛で元気にご飯を平らげていました。


ひいお爺ちゃんにしては若いアイン。
これも現在の家族であるO様のおかげです。

猫さんでも犬さんでも、やはり大事な事は言葉にして伝え、向き合って行く。
”愛している”の言葉があるから、アインもそれに応えて安心していられるのだと思います。

アインが引っ越してから一年。
この先の一年一年もきっと素敵なものであるはずです。

O様、ありがとうございます。





お久しぶりです。
春の過ごしやすい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。アインちゃんを家族として迎えて早いもので本日で1年となりました。
えんどう様宅から引っ越しの日(2016年5月14日)のブログに掲載されているアインちゃんの写真を、再度拝見しました。アインちゃんは住み慣れた家を離れる寂しさとこれからの生活への不安が入り混じった表情を浮かべている様に私には思えました。そして、尚一層アインちゃんが愛おしく思えました。
えんどう様とのお約束どおり、アインちゃんには「愛しているよ」と、目を見つめながら語りかけています。
アインちゃんは大切な家族となりました。本当に出会えて良かったです。お譲り下さいましたえんどう様には、心から感謝しています。
有り難うございます。
以上です。






No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション