ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, July 15, 2017

Taita, gentle tiger/タイタ、やさしい虎

さつまとアルフレッドの息子のタイタくんが新しいお家に行って2週間が過ぎました。タイタくんの新しいご家族のOさまから近況が届きました。以下引用です。

タイタくんは日曜日の3時過ぎには家に足を踏み入れ、た途端にぐるっとリビングを見 回したと思ったら玄関の靴箱下に猛ダッシュ! しばらくそこで気持ちを落ち着かせてから(だいたい40分くらいです)、廊下にひよっ こり出てきてくれました。日曜日の居場所は主に玄関〜廊下〜洗面所〜リビングの入り 口付近、で廊下の隅に重ねたタオルでお休みされていたので、気づけば私も廊下で一晩 を明かしておりました...!寝落ちするまでの間、フェルトボールが大活躍いたしました。

でも、月曜のお昼にはすっかり、リビングデビューしてくれて、元祖ギャンプラー、 ぐるぐる白いボールを回してご満悦だったり、タバードをとても気に入ってくれて華麗 なジャンプ&空中ひねりキャッチを披露してくれたり、ごはんをちゃんと食べて、あれ おとなしいな?と思えばひっそりと寝落ちしてくれていたり、と毎日がとても賑やかに なっています。
やさしくて、ほんとうにいいこです。

朝起きて、隣でぐっすり眠っている様子はもう天使!かわいい!と眼福すぎております。 このたびのご縁をいただけましたこと、感謝いたします。
ひきつづき、なにとぞよろしくお願いいたします。
タイタくんは、よく寝てやよく遊んでくれてモリモリごはんも食べて、おしゃべりも上手、元気にしています!

タイタはタヒチ語で虎、Oさま、やさしいタイタくんを末長くよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション