ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Tuesday, August 22, 2017

aka Brutus is now Yassan! / ぶるたす、やっさんとなる!

ドロシーとジェイクのブルークラシックタビーの男の子、仮名ぶるたすが優男(やさお)君になったのが7月の後半。
それから8月のはじめにお便りをいただいていたのに、アップが今頃となってしまいました。
S様、本当にすみません。 
今ではもう仲がよくなっていると思います。

いただいたメールと写真アップさせていただきます!



遠藤さま
やさおくんがうちに来て一週間ほどたちました。
帰りの電車のキャリーバックで熟睡するという大物っぷりを見せてくれたやっさん
私も心配をよそに我が家に来てからもなんとも堂々とした立ち振る舞い。
すぐに部屋のすみずみまで探検していまでは我が物顔で走り回ってます。
先住猫のビビ子さんはしばらく乁( ˙ ω˙乁)シャー(警戒)と言ってましたが、いまは大人の風格で高みの見物をしています。
寝るときは私のベットでベストポジションの探り合いを繰り広げてますよ笑
このままいけば問題なく仲良くなってくれるんじゃないかと一安心です。
ところで、
3ヶ月半のやっさんとビビ子さん
体の大きさは変わらないのにヨタヨタ歩く姿がなんとも可愛いくて悶え死にそうです。
あっという間に大きくなってしまうんでしょうね。
少しでも永く健康に幸せに過ごしてくれることを願ってやみません
インスタアカウントです。
@viviandiary
@yasaodiary
不定期ではありますが、2人の日常など上げていく予定です。
時々のぞきにきてくださいね。

 
写真1枚目
うちに来て1番気に入ったおもちゃです。
破壊されました。

 
写真2枚目
枕の横がポジション争いの戦場です。




写真3枚目
まだビビ子のが大きいですね。

そして、3日後にはへそ天の写真をちょうだいしました!w




やっさん、ビビ子お姉さまと末長く幸せに!

もともとのんびり、おっとりした子なので、もうすっかりS家の一員になっていると思います。
S様、どうぞやっさんをよろしくお願いいたします。







No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション