Pages

Sunday, September 1, 2019

2018-2019 Regional Winners of Popokilani


2018-2019年は、わが家にとって新たな思い出の一年となりました。
華々しい活躍の年ではなかったかもしれませんが、わが家生まれの子達がそれぞれに活躍してくれました。

レイラとアルフレッドの娘ルーシー。
ショーでは最高50本までのファイナルの点が得点となるのですが、50本に到達する前にショーを引退し、今は母となっています。
大きな男の子達が参加する中、素晴らしい結果を手にすることができました。


レイラとオスカーの息子、ディヴィッド。
久しぶりに男の子をショーに参加させることができました。
ショーを引退したルーシーに代わって年度の後半からショーに参加。


さつまとアルフレッドの四頭の娘達のうち、Canon家に行ったアンジー。
キツン部門で、12位に入賞しました。
おめでとう!


そして、アンジー達の姉であるもいら嬢。
3回母となり、現役を引退して、ショーの世界に戻ってきてくれました。
アルター(去勢避妊)部門で、見事入賞。合わせて、SGCAのタイトルも取得しました!


おまけ:もいら嬢がキツンの時に入賞した写真です♪


2018−2019も、ショーに参加し、ジャッジの皆さま、ショー開催者の方々、そして会場で同じ時間を過ごした方達、また応援してくださった皆様方にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。