ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Tuesday, December 20, 2016

Be as you always: Verdandi 2 / ヴェルダンディの幸せ 2

ヴェルがお引越しした当日にママ様からまた新しいメールをいただきました!

大人だから、早く溶け込んだのか… 
いいえ、きっとヴェルが望んだから、瞬く間に新しいお家に馴染んだのだと想います。
わが家に居た時と変わらない表情… いいえ、それ以上にうっとしりし顔をしていますw



沢山 お写真頂きありがとうございます。
 

こうして写真だけ見ると、とてもクールビューティーなイメージなのですが…ピッタリ寄り添って甘えてきます( 〃▽〃) 

 

久々なモフモフ感にほっこり&うっとりしてしまいます。
しかし、独特な空気をまとっているベルさんです。

引っ越して初めての夜。 
元気で幸せそうに過ごしている姿を見ることとができ本当に安心しました。
今まで、いろいろガマンしてきたこともいっぱいあったと思います。
どうか、これからは思う存分甘えて楽しい猫生を送ってくれますように♪

幸せいっぱいのお便りをいただくと、こちらまで穏やかな気持ちになれて…
M様、ありがとうございます♪





ページナビゲーション