ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Friday, March 31, 2017

Koharu, Maggie & Ibuki's Diary Part 20 /心晴(こはる)君/マギー/柊季便り パート20

遠藤様
心晴、先月13日に4歳となりました。
1ヶ月遅れとなりましたが、近況を画像とともにご報告します。



高さのあるオーディオボードの上にのれてうれしそうな心晴。

 完全無欠の楕円形・・・。

 
胸の前に手をもってくるお得意のポーズ。

体重は9kgジャスト。
最近お気に入りのフードは三ツ星グルメ。
運動はあまり好きではありません。
たまにマギーを追いかけたりするぐらい。
一番の甘えん坊だけど、長男としての存在感はたっぷりで、柊季もちょっと遠慮気味。
ただ、取っ組み合いをすると負けています。
それでは、また!


大変遅くなってしまいましたが、心晴君のお誕生日便りをアップさせていただきます!
いつも、いつも同じ言葉ばかりですが、本当にもう四年、そしてまだ四年…

すっかり成年になった心晴君!
大人になってますます、アリスママに似てきたようですw

耳の中から飛び出ている白い毛も前より長くなった気がします…
私たちが知っているのは、まだ4kgまでなっていなかった頃の心晴君。 今や既にその場倍以上の重さ。”完全無欠の楕円形”… ぜひ見てみたいです!w
四年分の愛情をいっぱい受けて大きくなったね! 心晴君、お誕生日おめでとう!




ページナビゲーション