ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Wednesday, May 28, 2008

ソリッド・ベービーズ



明後日で生後40日になるエミリーのベビーズ。 

無事にこんなに大きくなりました。 
今の二人の体重は700gを超えた所。

ママはあまり子育てに夢中じゃないようだけど、その分アン叔母さんやケル吉おじさんが面倒をみてくれています。


どんなに若い女の子の要素一杯でも、やっぱりベビーズにとってはママはママのようで、何かあるとピーピー言っている。 
そんな声を聞くとエミはすっ飛んで 来るのだけど・・・ 
ベビーズをしっかりグルーミングしてあげて、二人がオッパイを吸い始めて10秒もすると、もうフラフラ立ち去ってしまう。

そうすると、アン叔母さんが現れる、そんな今日この頃。

そうそう、ブラック・ソリッドのラファエルはレオの居るケージにもまめに挨拶しに行っている。 
ケージの中に手を入れて、“青いパパ”のお顔をチョンと触る。
レオは多少ビビっている感じ。

ページナビゲーション