ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, July 14, 2014

Mille-Feuille/ ミルフィーユちゃん


ブルークラシックトービーの女の子、「ミルフィーユ」ちゃんという新しいお名前になって、サムお兄ちゃんが待っているお家に引っ越して行きました。
サムお兄ちゃんのママは、ミルフィーユちゃんと同じシンディ。




もちろん、ふたりは顔を合わせたことが無いからお引越して数日は中々難しいかなと思いますが。
わんぱくミルフィーユちゃんと心優しいサム君。
直ぐに仲良くなってくれるのではないかと思います。


もう三ヶ月、まだ三ヶ月。
早いものです。でも、やっぱりまだ三ヶ月。
これから、もっと素敵な女の子に育っていくと思います。
D様、ミルフィーユちゃんをよろしくお願いいたします。



ページナビゲーション