ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, July 12, 2014

Oreo and Colon! / オレオ君とコロン君


左がブラウンクラシックタビーのオレオ君、右がクリームシルバーのコロン君。
ふたり仲良く、新しいお家に引っ越して行きました。



オレオ君は、ジュディスとあかたすの息子。
おじいちゃんのアインにも似た男の子です。
人も猫も大好きで、リビングに居た時には、よく大きいおばさん達から可愛がられたり、たしなめられたり。


こちらは、ジャニーズ系(?)の美男子コロン君。
シンディとアルフォンスの最後の子供達のひとりです。
ママ譲りの綺麗なクリームと思っていたら、毛の根元が白っぽくて、どうやらクリームシルバーのよう・・・
ちょっと控えめな感じの美男子君。
昔わが家で生まれてお引越したユベントス君を思わせる子。

ただし、食べる事に関しては誰にも引けを取らないタイプのようです。

K様ご夫妻、オレオ君とコロン君をよろしくお願いいたします。

ページナビゲーション