ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, January 2, 2016

Koharu,Maggie & Ibuki's Diary Part 16 /心晴(こはる)君/マギー/柊季便り パート16

昨年9月にメッセージと、T家よりいただいていた写真、ビデオ、頂戴していながらアップを忘れていました。
マギー姐さんのお誕生日の近況、4ヶ月遅れですが、アップさせていただきます。

わが家では少し小柄だったマギー姐さんも、いつの間にかメインクーン女史として十分な体型になったようです。 やはりメインクーンは時間をかけて大きくなっていくようです。また、現役を引退するとエネルギーの消費量が変わることをあらためて思います。

遠藤様 こんにちは。
マギーが5才になったお便りです。
熟女マギーですが、あるときは母猫、あるときは頼れる姉貴、あるときは腕白坊主、あるときは赤ちゃん、そしてあるときは・・・と7変化の毎日です。
明るくてあっけらかんとしていて、ちょっと短気。でもすぐご機嫌に。


エアコンの真下が大好きなマギー。でも冷え過ぎはよくないと、

母がハンカチを。夏の終わりには冷房病で体調を崩しました・・・

追伸:マギーの体重ですが、先日動物病院で測ってもらったら4.4kgありました。
マギー史上最大!まさに熟女、というか、たぬき!
先日8月30日に5才となりました。熟女マギーの最近の写真と動画を説明入りで送信させていただきます。


オマケ画像で心晴のひらき 


マギーの前足の肉球



ひまわりとマギー

マギー姐さんにはひまわりが良く似合う気がします。
わたしの中での彼女のイメージは、まさに”ひまわり”。
コートの色とひまわりの鮮やかな黄色が良くマッチしていると思います♪



昨年は心晴君とマギー姐さんに新たに柊季君が加わり、先住のふたりには台風が来てそのまま居座った感じだったと思います。
今年は三匹で迎える初めてのお正月。
素敵な一年になりますように。




No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション