ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, January 25, 2016

Sam (aka Akapea or Red Sunny) &Mille-Feuille Part4 / サム君&ミルフィーユちゃん便り パート4


昨年の10月に写真をいただいていたのですが、アップがやたらに遅くなってしまいました。

サム君、8.23kgになっているそうです。
ミルフィーユ嬢も5.3kg。
ふたりとも立派な大人に成長してくれて嬉しい限り。

仲もいいらしく、毎日楽しく暮らしてくれている様です。

手元を巣立って行った子たちを忘れることは決してありません。
元気で暮らしているか、楽しい毎日をそれぞれのご家族と一緒に過ごしているか…

お便りをいただくたびに、わが家のみんなにも内容を知らせていますw
サム君、ミルフィーユちゃん、こちらもみんな元気に暮らしているよ!

D様、これからもサム君、ミルフィーユちゃんと素敵な時間を過ごしてください。



ページナビゲーション