ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, June 19, 2017

Hayate’s Dirary Part 4! / 疾風君だより!Part 4!


疾風少年のママさんからお便りをちょうだいしながら、半月以上たってしまいました…

I様、アップ遅くなり本当に申し訳ありません。

さて、今回の写真は”ショーネンを探せ!”という感じ。
最初で最後のクロエの子供達。わが家にはホイミンが残っています。

早いものでもう3年。ワガママを言ってママさんを困らせている感もありですが、幸せそうな姿を見れるのは嬉しい限りです!

ママさん、食べ物とかの苦労があると思いますが、これからもオレオ兄さんと一緒にショーネンを見守ってあげてください。

よろしくお願いいたします。

遠藤ご夫妻さま
こんにちは。
お変わり無くお過ごしの事と思います。
久しぶりの報告ですみません。 
疾風ショーネンは我が家に来てから3年目の春を迎えています。
春になり、毎日中庭にお散歩に来ては1時間ほど遊んでいます。
臆病な性格なのでマンションの他の住民の方が通ると茂みに逃げ込みますが、虫を追いかけたり、鳥を観察したり、楽しそうです。
ただ、雨の日とその後の芝生が乾くまでは遊べない日もあるので、そんな時は玄関に何度も行ってはアピールしています。
結局、出られずお昼寝するしかないのですが。
その様子を送ります。 

元気一杯のショーネンですが、ご飯の選り好みが最近酷く、痩せのポチテ、と呼ばれております。
あれこれ工夫しても食べないときはガンとして食べず、水を飲んでは空腹を満たす…、少々困ったちゃんでもあります。 
だいぶ翻弄されていますが、愛すべきボケボケキャラでもあり、可愛いです。
疾風!って呼ぶと庭の端から飛んでくる、ワンコのような側面もあって毎日人も猫も楽しく過ごしておりますのでご安心ください。 
願わくば、何時までも元気一杯のショーネンでいてほしいです。 
以上、近況報告でした。
また、次回までお元気でどうぞお過ごし下さい。


No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション