ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, November 17, 2008

TICA & TTC Cat Show 2nd Day


TICA & TTC Cat Show 2日目 


今日はアルフォンスはお休み。 
ラファエルのみの参加です。 
昨日は移動の車の中でうんちをされ、またよだれ等もひどかったので、ハンカチで作ったビブ(今はよだれかけのことをこう呼ぶんですね、知らなかった!)を首に巻いての登場です。 

ビブもよく似合って! 親バカ以外の何者でもありません。
ラファはジャッジ達の目にどう映るんでしょうか?

服部ジャッジが奇麗にラファを伸ばしてくださいました。 
ボディも立派に長い! 
カメラのフレームに収まりきりませんでした。 
お腹のあたりのコートのグルーミングが甘すぎる! おおいに反省です・・・




今日の目的は、友成ジャッジのコメントを伺うこと。 





友成ジャッジのリングでの一枚です。 


そして・・・




友成ジャッジにABで4位をいただきました! 
おー! 親バカですが、これまたうれしい限りです。

ラファ、デビューおめでとう! 
面白くないかもしれないけど、また来ようね!

ページナビゲーション