ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, October 2, 2010

19th TICA & BCF Cat Show


4月の終わりにわが家に来たヴェルダンディ。早生後7ヶ月。
自分たちでは中々いい写真が撮れないので、ショーで写真を撮ってもらおうということで本日BCFのショーに参加してきました。

鶴岡ジャッジのリングでの写真ですが、中々良い顔をしてくれています(親バカ炸裂かもしれませんが)

鶴岡ジャッジとヴェル

お祝いのキャンディーブーケ

鶴岡ジャッジ、このたびAll Breedジャッジに昇格されて、BCFクラブからお祝いの花と記念の品が。
おめでとうございます。



“キリリ”としたこの顔、好きです。



女の子で小柄だということ、コートの色が中々評価されにくい色であること。
そんなかんだで、ファイナルには残れませんでしたが、山崎哲さんの写真撮影の方はバッチリ。
元来、好奇心旺盛で遊び好き、人間大好きのヴェルダンディ。

写真の出来上がりが楽しみです。


大泉ジャッジのリングにて


今回は、ファイナルに残った猫ちゃんは、順位のシールをもらい、それを大きなロゼッタに貼付ける方式。
ファイナルに残れなくても、大きなロゼッタは思い出として持って帰れます。
ショーに参加した証になるから、正直手ぶらよりうれしいかも。




顔半分で色と模様が違うヴェル。
どんな大人になって行くのか。
ファイナルに残れなくても、ショーでずっと一緒に居られるのも中々いい物です。

明日もよろしくね。

ページナビゲーション