ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, August 31, 2014

Koharu & Maggie's Diary Part 9 /心晴(こはる)君/マギー便り パート9


8月30日はマギー姐さんのお誕生日でした。
そんな中、心晴君とマギー姐さんのお家から、うれしいお便りをいただきました。
マギー姐さんは、多少ふっくらした感じかもしれませんが、少女時代は痩せている方だったので、ちょうどいい体重。

そして心晴君は、やはり男の子!
大きくなりました! わが家に居る心晴君の兄弟のケビンも確かに大きくなったから、不思議は無いのですが!w
ご無沙汰しております。
今日はマギーの4才の誕生日なので、最近の写真をお送りします。 
母のお腹をフミフミしてそのまま寝てしまう(目が半開き)マギーと、大大大好きな青大将を可愛がるマギーです。
マギーのフミフミ攻撃は、多いときで日に3、4度あります。
超かわいいけど、夜中は参る、と母。
フミフミ攻撃は母にだけ。私にはナシ。
どうしてなんでしょう。
ついでに心晴の毎度おなじみヘソ天(口が半開き)写真もお送りしますね。 
今日は動物病院で毛のお手入れと爪切り、体重測定をしてもらいました。
マギーは4.35kg、心晴は7.7kg。
両名ともとて もよく食べるから、体重が少しずつ増えています。
最近のお気に入りはインドアです。
でも太っちゃいけないから、基本はメールケアとライト。
夜食は満腹感サポートです。
それでは、また!
T家では昨日お誕生日を迎えた方が他にもいらしたようです!
あらためて、お誕生日おめでとうございます!

マムタさん作の青大将君、毎日のお勤めご苦労様w
いつまでも、マギー姐さんの良き友達でいてください!

T様、幸せいっぱいの写真をありがとうございます。
ほんわかした気持ちで一日過ごさせていただきました!







ページナビゲーション