ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Thursday, April 23, 2015

「にゃんこハウス建設記」復活しました!

徐々にではありますが、旧掲載サイトよりお引越ししてアップして行きます。
ブリーダーになる前に一緒に暮らし始めたドンちゃんとレオンのためのお家建設記。

土地探しから、初めての子猫誕生までの奮戦記、よろしかったら読んでみてください。

にゃんこハウス建設記: 管理組合は突然やって来る: [ドンちゃんとレオン 2006] 休日なので家でくつろいでいたら、管理組合の理事長がやって来た。 うちの猫が誰かに目撃され、管理組合あてに投書が来たとのこと。今住んでいるマンションは管理規約で犬や猫の飼育が禁じられている。 猫を実家に預けるなどの方法がとれ...

ページナビゲーション