ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Friday, May 15, 2015

At the Vet! / シアトル動物病院にて


モール内の携帯電話屋さんでタクシーを呼んでもらって病院へ。

余談ですが、日本ではお店の方がタクシーを呼んでくれるなんてことはあるのでしょうか? とにかく、気持ち良く対応していただけたことに感謝です。 タクシーを待つ場所も施設内マップに印を付けて渡してくださり助かりました。


モールから車で10分ほどの距離ということでしたが、日本の感覚でいう10分とは“距離”と言う観点ではかなりの違いがありました。 徒歩で行ったら、一時間はかかったのでは無いかと思えるほど病院は遠くにありました。

病院の外観は、写真の用に平屋の建物で、ちょっとイメージが違うものでした。
私的な感覚ではネイル屋さんのような感じで、看板とか入り口の垂れ幕とかをちゃんと見ていないと見落としてしまう建物。


でも、中に入るとそこはやはり間違いなく動物病院でした。
日本でいつもお世話になっている病院との違いは、壁とという壁のほとんどにご家族募集の写真!




ページナビゲーション