ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, November 29, 2020

Available Kittens / お家募集の子猫たち


2020年9月18日生まれの三兄弟姉妹。
12月の中旬に2回目の予防接種と、マイクロチップの装填を予定しています。

唯一の男の子(写真左端)は新しいお家が決まりました。 



女の子達のお家を募集します。

① 濃いブルートービーの女の子:全体的に濃いブルーの子です。手の先に赤系の色が入っているのが特徴。とっても活発で、よく男の子とプロレスをしています。 元気印を絵に描いたような子。

トイレは一番はじめに覚えてくれました。骨太で、女の子としても大きくなるのではと思います。






② ブルートービーの女の子:(様子見中ですが、お問い合わせ可能です)
淡いブルーに赤い色が入った柔らかい色合いの女の子です。
ペットとして終生可愛がってくださるご家族を探したいと思っています。


目の周りのアイラインがくっきりしていて、わが家では美人系の顔立ちに入るタイプ。
体もしっかりしていて、女の子としては十分なサイズがあります。

こちらも活発な子でいつも走り回っていますが、一緒の部屋に暮らしている3週間後に生まれたちびっ子達のお世話がかりをする優しい一面も持ち合わせています。

少しだけ長く成長を確認したいので、そこの部分を了解してくださるご家族を希望しております。




おまけ:


一足先にお家が決まったMoishe(モイシェ)君。
ママとの記念すべきツーショット。A様、どうぞモイシェ君を末永くよろしくお願いします。
 



No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション