ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, December 26, 2021

Herb is Genki! ハーブ元気です!

ハーブのパパとママから嬉しいお便りをいただいていたのに...
これまた忙しいことを理由にアップするのが大変遅くなってしまいました。

ハーブは元気に幸せに暮らしています。気がつけば、家族の中でたったひとりの猫では無くなっていて♪  ハーブにも歳の離れた妹ができたとのこと!

幸せそうなハーブの顔をどうぞ見てやってください。(圧巻は、妹ちゃんとのツーショットです!)


ご無沙汰してます。

長らくハーブの事について共有できておらずすみません💦


ハーブは相変わらずマイペースに元気に過ごしています!
少し前に妹猫を迎えまして、時々遊び相手になってあげたり、時々シャーッしたりw、お兄ちゃんをしてくれています。
妹猫がエサを横取りしても怒ることなく、優しいネコだなーとホッコリしながらみています😊
写真いくつか送ります!

妹ちゃん、美人さんですね!
気のせいか、自信に満ちて、ちょっと得意気に鼻の穴が膨らんでいませんか?ハーブさんw
誇れる家族っていいね! お兄ちゃんになって、おめでとう!


ハーブがわが家で一回だけお父さんになった子達、新潟にお嫁入りしたブリジットとわが家に残ったオードリーも元気にしています。
ブリジットは今年ママになり、ハーブも孫のいるおじさんになりました。孫と同じ歳ぐらいの妹ちゃん。これからも仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね!

M様、素敵なお便りをアップするのが遅くなり申し訳けありませんでした。
ハーブの幸せな顔を見て、本当にほっこりしています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション