ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Friday, September 23, 2022

ChaCha & Masamune /茶々嬢と政宗候


神奈川に行った茶々ちゃんと政宗君のお家から素敵なお便りと写真が届きました♪


遠藤さま

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
先日、茶々が無事2歳を迎えましたのでご連絡になります。あれから元気に育ちもうすぐ8キロと言うところまできました。

政宗も元気にしておりますので一緒に写真お送り致します。
毎日2匹で遊んだり寝たりと賑やかな日々となっております。

体調崩しやすくなる時期となりますので気をつけてお過ごし下さい

茶々ちゃんはドミノとディビッドの娘のひとり。淡くて綺麗なブルークラシックトービーの女の子です。


この角度で見るとママのドミノにもよく似ている❣️


政宗君はオクタビアとザッカリーのブラウンの男の子。生まれた子は全員男の子でした。政宗君以外は全員ブラックで区別がついたのは彼だけ。

にしても、政宗君もカッコ良い立派な男子に育って‼️

今ではそれも懐かしい思い出ですw



本当に仲良しなんですね♪
茶々ちゃんが2歳、政宗君が1歳半。あっという間に大きくなってくれました。
いつまでも元気に楽しく暮らしてね。

S様、素敵な写真をいっぱいありがとうございます。
日に日に秋めいて来ていますが、メインクーンにはきっと過ごしやすい時期だと思います。
これからもふたりをよろしくお願いします。







ページナビゲーション