ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, December 19, 2022

Koharu, Maggie & Ibuki's Diary Part 28/心晴(こはる)君/マギー/柊季便り パート28

10月の初めにいただいたお便り…

秋とはいえ、まだポカポカしていた時期の元気の出るお便りを、木枯らし吹く今日この頃まで手元に温め続けてしまいました...

すみません...

いくつもの気まぐれな顔を持つオン歳12際になる美魔女マギーさん。

腎不全を抱えながらもお母さん達とのタッグで元気を保ちながら毎日を過ごしている心晴君❣️

赤猫特有(?)の緩さ全開の柊季君。

みんな、元気で、幸せいっぱいな表情ありがとう。

いつまでも楽しく元気な日々を送ってね‼️

遠藤様

お久しぶりです!

去る8月30日に12歳になったマギー、7歳の柊季(イブキ)、9歳の心晴(コハル)から画像と動画による近況報告です。
マギーは相変わらずで、母猫になったり、赤ちゃんになったり、やんちゃ娘になったり、お掃除のお手伝いをしたりと、一人何役もこなす多忙な(?)毎日を送っています。
最近は蜘蛛の巣を食べるのがブームのお茶目なマギー。
蜘蛛の巣があるのを期待して、2階のベランダの手すりに登ります
年のせいか、最近はジャンプに失敗する時がたまにあるので、こちらはちょっとヒヤヒヤです


腎不全のコハルは、夏の終わりに体調を崩しましたが、奇跡の復活を遂げてこのところ元気いっぱい、食欲モリモリです。
カテーテルをつけて、1日おきの点滴を頑張っています。

イブキは体重12kg!
毛玉が酷いので、先日、尻尾と足以外の下半身をかかりつけの病院で丸刈りにしてもらいました。
ライオンみたいな姿になったイブキ。
このまま毛が伸びないといいのですが。


ドア、開けて、開けて、お母さんのところに行くんだよぉ。
点滴用のカテーテルを衛生的に保つため、お洋服を着ているボク。
今、6着持ってます!

3ニャン共いつまでも元気でいてね!

(画像、今週末にアップ⤴️します)

コロナは収まりかけてきましたが、今後も十分にお気をつけてお過ごしください。

ページナビゲーション