ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, January 15, 2023

Available Kittens of 2022 /11/02 /お家募集の子猫たち


昨年の11月2日に生まれたドミノと大ちゃん(スパイク)の子供達、無事生後2ヶ月を過ぎました。先週無事に1回目の予防接種を受け、全員健康に育っています。
男のが4頭(レッド・クラシックタビー3、ブラウン・クラシックタビー1)と、女の子が3頭(レッド・クラシックタビー、ブラック・トーティーとブラックソリッド各1頭)。
ということで、7匹の子供達のうち、4匹のご家族を募集させていただきます。

ご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。
尚、以前にお問合せていただいた方々にも見学のご連絡を差し上げております。

※お問合せあり:お家が決定しているわけではありません。

まずは、仮名よる嬢(ご家族募集中)


真っ黒な色がなんとも魅力的で、魅惑滝な女の子です。マイペースの時もあるけれど、取っ組み合いのプロレスも大好き。大きな目でじっと見つめられると、なぜかタジタジになってしまいますw
写真を撮るのが本当に難しい…
成長したら、かなりの美猫さんになると思います♪




仮名四郎くん(お問合せあり)


ファンキー、とはこの方のためにある言葉かも… ひょうきんで、明るくて、それでいてすごく優しい。今の彼のブームは、人間の顔をグルーミングする事。 オトナ猫さんに舐められた時ほどザリザリはしないけれど、それでもちょっぴり痛くすぐったい。
目の大きい、赤い色の濃い子です。





仮名二郎くん(お問合せあり)


二郎くんは、パパ似かな。
ワイルド系の顔をした台風ボーイ。いつも誰かにプロレスを仕掛けては、泣かせて(鳴かせて?)います(笑)腕白で、元気印だけど、ちょっぴり気が小さいこともあるみたいで。予防注射の時、ひとりだけ小さい悲鳴をあげたのをしっかり聞いてしまいました。




仮名;ロイドくん(お問合せあり)


7人兄弟、姉妹の末っ子。
生まれて、ママが残りの6匹にしがみつかれている時に、テントの真ん中で大声で鳴いてママを呼んでいました。その鳴き声はすごく大きくて、階下にまで聞こえて急いで二階に上がり生まれていたことがわかりました。すぐにママに預けてすくすく元気に育ちました。

大きな目、耳、さてこのイケメン君はどんな大人になるのか?





おまけ:わが家に残る子、お家が決定した子


レッド・クラシックタビーの仮名みっちゃん。10年来のお友達の家に行く予定です。



仮名、太郎くんとブラック・トーティーの仮名アーニャはわが家に残る予定です。


つい先日生まれた気がするのですが、気がつけば2ヶ月経過。全員健康優良児で育ってくれているのが本当にありがたいです。

まだまだ、心穏やかに暮らすには時間がかかる感のある状況ですが、この子たちに興味のある方、ご連絡お待ちしております。

新しいご家族を募集している大人猫さんもおります。




 

ページナビゲーション