ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, October 5, 2008

The 62nd TICA & TCC Cat Show 1st Day

The 62nd TICA & TCC Cat Show
October 4-5, 2008



今回のショーは久しぶりに大田区の産業会館PIOで行われました。
審査は11:00からだったので、今日はゆったり気分。
アルフォンスと一緒にいつもより少しゆっくり目に家を出ました。
それでも道路が所々混んでいたので、気が急いてしまいました。

今日は隣のケージが我が親ブリーダーのONOCOONさん。 
小野パパと小野ママがアルフォンスの素敵な横顔の写真を持って来てくださったので、早速ケージの上に飾らせていただきました。

う〜ん、良い顔!


今日のキツンは総勢21頭。 LHは14頭で、そのうちメインクーンは7頭。 
今日のキツンのリング数は6。 ABが5つの、SPが一つ。
みんな素晴らしい子達で今日もなかなか厳しそな状況。 前途多難な予感が・・・


#6で順番待ちのアル

写真は川橋ジャッジと審査を待つアルフォンス(6番)。


屋和田ジャッジのリングで

審査を受けるアルフォンス。
いつも屋和田ジャッジがくださる参加賞の猫じゃらしはアルの大のお気に入り。


王子様抱っこ?

土居ジャッジのリングで審査を受けるアルフォンス

今日の結果は: ファイナル2リング。 ABでベスト、と2位。 やはり激戦。 
でもこんなに素晴らしい猫さん達を間近で見れるなんて、やはり凄いことなのかも!


土居ジャッジと

ベストを下さった土居ジャッジと相方。(小野パパ撮影)

余談ですが、最近相方の写真写りが良くなった気が・・・
明日は2日目。 今日は早く寝よう。 アルはONO家にお泊まり。
ONOママからONO宅でのアルの写真を頂戴しました。


タビーもぴかぴか!


早速アップ!


アル夜景をバックにかっこいい!! 
ドン・ファンおじさんの若い頃みたい!!
ONOママ、素敵な写真をありがとうございます!!

ページナビゲーション