ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Tuesday, November 3, 2015

Pro Shot of Judith's 4th litter /プロショット(ジュディスの子猫たち)


10月の中旬に再度別の子猫たちを連れて山崎家を訪問してきました。
今回はわたしと子猫四匹だけ。
永遠に目的地に着けないような不安を抱きながらの小旅行。
無事に到着できて目的を果たせた証明写真が届きましたのでアップさせていただきます!w

ジュディスが精魂込めて育てているジュディスの最後のリッター。
おかげさまで、全員元気に育っています!


ブラウン・クラシックタビー:タンホイザー君(いのたす)
11月中旬引越し予定
タン君は、さつまの子供のひとりであるジュノ嬢と一緒のお家に引越し予定です。




ブラウン・クラシックタビー:くまたす
新しいご家族を募集中です。↓新しいお家が決まりました!
この写真撮影時から約半月経過、かなりのハンサムさんになってきました!w
ものすごい甘えん坊ですが、注射にはメッポウがまん強い!
兄弟姉妹の中で、唯一鳴かずに頑張りましたw




ブルー・クラシックタビー:インディゴ・ブルー君(あおたす)
11月下旬引越し予定
父のあかたすを青くしたような子です。
こちらも顔つきが精悍になってきました。




ブラウン・クラシックトービー:ローズマリー(ぷりたす)
わが家に残ります。
名前は、ジョージ・クルーニーの叔母さんにあたるローズマリー・クルーニーから。




この写真は、子猫たちが2ヶ月になったばかりの時に撮っていただいたものです。
まだよちよち歩きの2歳児のようだった子たちもすっかりメインクーンらしくなってきました。
ローズマリーは、12月の中旬にはショーのキツンクラスにデビュー予定です。




この子たちの揃った写真ももうすぐ撮れなくなってしまいます…
また、素敵な思い出の写真が増えたことは喜ばしい限りです。

このまま、元気に大きくな〜れ!



ページナビゲーション