ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, March 28, 2016

Satsuma & Jake’s 1st litter! 53 days old / 53日目のさつまとジェイクの子供達!


さつまの見事な母親ぶりで、さつまとジェイクの子どもたち、今日で無事に53日となりました。
今週末には一回目の予防接種のためお出かけ予定です。


青い女の子はお家が決まっています。
綺麗なブルーの色でおとなしそうですが、プロレスは毎日の日課のようですw
ちょっぴり下膨れ的な表情が可愛いw



ブラウントービーの女の子もお家が決まっています。
兄弟姉妹の中で一番重い子でしたが、流石にレッド君たちに追いつかれてきました。
健康優良児そのもののイメージでしたが、最近は顔の雰囲気が変わってきました。女子力アップしたようです!w


さて、ここからは男の子。
新しいご家族がレッド君たちのどちらを選ぶか思案中です。
なので、二匹のうちのどちらかは新しいご家族を募集する予定です。
赤い子たちにご興味がある方はメールにてお問い合わせください!


レッド男子1
(一枚目の写真の男の子)
仮名:いよかん君 
とっても遊び好きな男の子ですが、優しい部分もいっぱい♪
赤いコートは少し明るいオレンジ系の色です。
マイペースなところもあるのんびり屋さんw




光の当たり具合で、クリームっぽく見えることもあります。
が、色としてはレッドです。


レッド男子2
仮名:はっさく君 
一番はじめにカリカリを食べた子w
夜寝る時は布団に入ってきてゴロゴロ音の子守唄。
きっといつまでも一緒に寝てくれるわけではないと思いますが、なかなか楽しい子です。
特技はへそ天で寝ることw.

ちょっと、ハードボイルド系のお顔。





一回目のワクチン、みんな逃げずにガマンして受けられるか…
さつま母さん抜きのはじめてのお出かけ。
無事にすみますようにw



ページナビゲーション