ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, March 12, 2016

Satsuma & Jake’s 1st litter! / さつまとジェイクの子供達!


2月5日生まれのさつまとジェイクの子供達、無事に生後37日目となりました。
離乳食も食べ始め、日増しに重くなっています!w

子供達は、全部で四匹。
レッドの男の子二匹、ブラウン・クラシック・トービーとブルー・クラシックの女の子達。


レッド男子1(一枚目の写真の男の子)
仮名:いよかん君 ※様子見のために保留中
とっても遊び好きな男の子です♪


ブラウン・クラシック・トービーの女の子とよくプロレスごっこをして遊んでいますw





レッド男子2
仮名:はっさく君 ※ 様子見のために保留中
ブルーの女の子とタッグを組んで遊ぶことが多いです♪


キリッとした、顔の男前w




ブラウン・クラシック・トービーの女の子(新しいお家決定)
(一枚目の写真の女の子)
仮名:きゅーちゃん、お芋ちゃん、あるいはジャイ子
兄弟姉妹の中で一番大きい子です。
今日現在で800gを超えました(汗)


額の”M”マークの向かって右側の縦棒の部分が 赤色。
手足の指の色が一部ベージュ色。
食べるのも、遊ぶのも大好きです♪




ブルー・クラシック・タビーの女の子(新しいお家決定)
仮名:あおりん
わが家では初の青いタビーの女の子です。青いソリッドの女子とか、青いタビーの男の子はいたのですが…


青い色にだんだん深みが加わってきて、色の独特の表情た出てきました。
柔らかさと、メインクーン独特のワイルドさを兼ね備えた子になると思います。


仲良しのレッド 2と!
結構お転婆かも…w




写真を撮ったりしていると、いつも睨みつけられてしまいます。
それほどに、子供が可愛くて可愛くてしょうがないさつま。
「魂までは取らない」と説明してもこのお顔…


子供が可愛くてしょうがない様子の証明写真w
とってもいいお母さんで子供達も幸せだと思います。


子育てももう一息!
頑張れさつま母さんw




ページナビゲーション