ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, May 26, 2019

Farewell my little giant! / さよなら、アルフォンス



ポポキラニ・アルフォンス、永眠しました。
03/11/2008 - 05/13/2019


アルは我々にショーの色々なことを教えてくれた最初の猫です。
初めて彼を出したショーナン・キャットクラブのショーで予想外の好成績を収めたことで我々は舞い上がってしまいキツンクラス(子猫部門)に連続して出陳するようになりました。

新幹線で初めて九州に遠征したのも彼と一緒でしたし初めて名古屋にも行きました。

キツンではRW(リージョナルウィナー/年間25位の子猫)になりましたがキツンで勝っていてもチャンピオンシップで勝てるわけではないということを教わったのも彼をショーに出したからです。

引退後は男の子たちが険悪な雰囲気になるとアルが間に入って仲裁してくれました。アインの最初の友達になったのもアルでした。

人間がお風呂に入ると真っ先に駆けつけてお風呂のお湯を飲むのが好きでした。

アルは荼毘に付され18日に再びわが家に戻ってきました。







取り急ぎ、ご報告申し上げます。

えんどうやすゆき・由加里




No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション