ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Wednesday, June 5, 2019

Available Kittens! (Lucy & Jacob) / 新しいご家族募集中のルーシーの子供達2

全員新しいご家族が決まりました。
閲覧、ありがとうございました。


新しいご家族の元に巣立ちました❣️

1/24に生まれたルーシーとジェイクのブルータビーの男の子、仮名ぴーの新しいごご家族の募集を再開します。

お引っ越しが一旦決まった子でしたが、引っ越し直前に背中に柔らかいたんこぶの様なものができ、獣医さんでの診察とその後の様子を見るためにわが家に残しました。

経過観察の間にこぶは消え、獣医さんとも相談の上健康に問題なしということで再開に踏み切りました。


生後4ヶ月を過ぎ、かなり男の子らしい顔つきになってきました。
よく遊び、よく寝、よく食べる腕白な少年に成長しています。

ブルーのコートは濃いめですが、タビー模様がくっきりとしたかなりのハンサム君です。


お問い合わせは、こちらからお願いします。
素敵なご縁があれば幸いです。








ページナビゲーション